2008年11月30日

通販な生活

通販な生活 一生を1ギガで終えないための買い物学
通販な生活 一生を1ギガで終えないための買い物学

ラクをしないと成果は出ないを読んで購入。
先の本に、8 気になったら、まず買う とありますが、
こ、こんなに買っちゃダメでしょう・・・

と、いいながら、著者が購入した「博多あごおとし」を
検索し、著者が宣伝する「使えるレファ本 150選」を
アマゾンでカートに入れてる私は通販のあふれる部屋で
生活しています。

筆者の整理整頓術を見習いたい。

カタログハウスの「通販生活」の殿様商売ぶりを読んで
にやっとしてしまいましたが、
「通販生活」と縁が切れない理由「6勝4敗の戦績」も
通販生活リピーターとしては納得です。

著者が買ったものの中で一番笑ったのが、レファ本である
「解剖学 カラーアトラス」(医学書院)。

笑ったのは、笑える文脈にしてくれた
作者の芸があったからこそであって、
このレファ本そのものは、別におかしくありません。

念のため。


p-6845001 at 06:21│Comments(0)TrackBack(0) 一般書 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブクログ
記事検索
Archives